FC2ブログ
岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • since1977
    ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE


いつでも里親募集

ネコジルシ猫の里親募集のページ

犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
シネマクレール丸の内


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


*


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード




動物の遺棄・虐待は犯罪です*環境省*警察庁
動物の遺棄・虐待は犯罪です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


サンサちゃん&ニックくんの幸せ通信

このたびの台風19号によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
避難所の対応が自治体によりかなり差があり、普段ペット同伴避難の訓練をしている自治体ですら、同行避難も不可で追い返されるところがあったようです。暴風雨の中、犬猫は屋外に置くように言われたり、ホームレスは避難所に入れない等、数日前からわかっていた台風の対応でも混乱が見られました。。
町内会を説得して自治体と交渉し、同伴避難できるように変えた避難所もあり、とにかく諦めず命を守る行動ができるよう努めてまいりましょう。


ニックくん サンサちゃん
玉野市M公園プロジェクトから里親募集していたサンサちゃん&ニックくんの幸せ通信
サンサちゃん&ニックくん サンサちゃんとニックくん、相変わらず毎日仲良く過ごしています!
 ニックくんの方がサンサちゃんより大きく成長中です!!
 2匹ともやんちゃで甘えん坊でとっても可愛いです!
 最近は本棚の上で寝るのがお気に入りのようです。

まだまだたくさんの子が、優しい家族を、おうちを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

 人気ブログランキング 応援ありがとうございます にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ みんなをたくさんの方に見ていただくために、
一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://okayamaaigokai.blog.fc2.com/tb.php/2778-d389a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)