FC2ブログ
岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • since1977
    ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE


いつでも里親募集

ネコジルシ猫の里親募集のページ

犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
シネマクレール丸の内


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


*


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード




動物の遺棄・虐待は犯罪です
犬猫を捨てることは犯罪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


あみるくん&ののちゃんのお届け
ののちゃん&あみるくんお届け ののちゃん&あみるくんお届け
あみるくん&ののちゃん、1/3お届けしてまいりました。
兄妹で迎えていただきました。お部屋に到着したら、あみるくんはすぐに探索開始、ののちゃんはキャリーバッグの中から様子を伺いそれからあみるくんの後をついていきました。
あみるくんお届け あみるくんお届け
その後、緊張していたののちゃんはお姉ちゃんのお部屋の家具の下に隠れてしまいました。
あみるくんは、緊張しながらもお父さんに抱っこしていただき、お母さんの手からおやつをいただいてからは、ゴロゴロ喉を鳴らしたり、お兄ちゃんに抱っこしてもらうと気持ちよくてウトウトしていました。トイレも上手にきちんと出来ました。
あみるくん&ののちゃんお届け あみるくんお届け
ののちゃん改め、アキちゃん&あみるくん改め、フユくん 私たちが帰った後、ののちゃんも無事に出てきて抱っこをしてもらいました。
 新しく、あみるくんはフユくん、ののちゃんはアキちゃんと名付けていただきました。
 Iさん、ちょっぴり緊張しているあみるくん改め、フユ君&ののちゃん改め、アキちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだたくさんの子が、優しい家族を、おうちを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング 応援ありがとうございます にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ みんなをたくさんの方に見ていただくために、
一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://okayamaaigokai.blog.fc2.com/tb.php/2430-5f5ec9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)